2012年06月07日

大宮中央クリニック掲示板2ちゃんねる ももの実際に脱毛をした評価 画像UP

先日書いた記事から引き続き大宮中央クリニックに通っているももが
脱毛をしている感想を書いていきます♪

先日の記事はコチラ→ http://omiyachuoukurinikku.seesaa.net/

大宮中央クリニックで脱毛とはいっても根がチキンの私ですので
大宮中央クリニックが安心できると良い病院2009に選ばれたり、
雑誌にのっていても100%は信用できないので
初めはワキの脱毛から始めました。

何故ワキから始めたか、それは範囲が狭いし
見えにくい場所だと言うのが理由と

いきなり範囲の広い部分でやってしまうと
大きな額でいきなり初めて訪れる医院と
契約するということになってしまうので
狭い範囲で脱毛ではお手軽な価格のワキから始めたほうが
よくよく医院を変更しやすいということが理由でした。

大宮中央クリニックに初めてワキの脱毛に行った時は
電話で脱毛についてナースの方にお伺いして
一度診察して頂きたいと予約をいれました。

後日大宮中央クリニックに来院して
診察室で脱毛のプロセスや毛の周期などの
説明を30分ほど受けました。

そしてワキの写真をナースに撮ってもらい
脱毛の契約をしました。

脱毛は始め6回のコースを契約しました。
脱毛には個人差がありますが、普通7〜8回で
ワキの毛がつるつるになるようです。

私は個人的に試しにやってみようという感じでしたので
6回で様子をみました。

こちらが6回目終わった後、4〜5週間経過し剃刀で処理して
5日くらいたったワキの画像です。
まだ少し残っていますが剃刀まけであったニキビやかゆみがなくなりました。
iPhoneのHDRで撮影しましたのでダイナミックに汚い肌が鮮明に写ってしまい
恥かしいですが。。。どうぞ。。

クリックで拡大できます・・・。
datumou123.PNG

まだ少し残っていますが、ワキの脱毛初めてから3回目くらいでワキに
毛が生えるのが遅くなってきて毛の本数も減り始め、
今まで剃刀で処理していた回数が減りました。

凄く凄く楽です。

しかも私は肌が究極に弱く化粧品もあわないものが多く
リップについては色つきのものをつけると皮がめくれ
ひどい時には口角炎になってしまうほど。

剃刀で処理した後は赤くなり、毛穴がプツプツ赤くなり
ニキビができて痒くなってしまっていましたが、処理回数も減り
毛数もへってきたので荒れることが格段に減り
剃刀処理後の痒さのストレスから解放されました。

痒くならないので色素沈着も心配なくなりました。

あと、毛穴の黒い点々以前はもっと濃かったり多かったのですが少なくなりました。

やっぱり剃刀で処理すると黒く点々があるのは
たとえワキ毛が生えてなかろうが、凄く恥かしいですよね。

完全になくなるまでに私は毛深い方なので
もう6回セットをしようかなと思ってます。


次回は大宮中央クリニックでの脱毛は実際に
どんな感じで行われるのかについて書いていきたいと思います。

私が通っている大宮中央クリニックはこちらです。
キャンペーンで安くなっているので是非見てみて下さい。
コチラからのお申込みで割安キャンペー中
確実な永久脱毛なら、大宮中央クリニック!

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛
posted by もも at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

大宮中央クリニック脱毛 2ちゃんねる ももの実際にクリニックで脱毛を受けた感想

大宮中央クリニックで実際に脇の脱毛を2010年から、
そして、その後、2012年2月頃から太ももの脱毛を始めたももと言います。

大宮中央クリニックで脱毛をした感想を書いていきますね。

実際に使っている診察券

chuou.JPG

クリニックに行くと初めにメニューの紹介と
脱毛の仕組みを詳しく看護婦さんから説明を受けます。

大宮中央クリニックではそれぞれが個室の診察室なので
安心して診察が受けれることができます。

待合室は長いイスが設けられていますが、そこも高い背もたれと壁が
私の頭の上位まであるので個室ではありませんが安心できます。

なんといっても他の方と待合で会うということが
私の場合偶然なのか一回もありません(笑)

初めていったときは試しにワキから始めました。

私が何故このクリニックを選んだかというと
・2009良い病院という書籍にも医療ミスがないという病院で掲載されていた
・雑誌のCANCANやJJにも掲載されていた
・通うのに苦痛でない範囲

というのが理由でした。

脱毛をするにあたって沢山のクリニックを調べました。

まずはじめに脱毛をするにあたって私が悩んだことは、
医療用レーザーにし、クリニックで脱毛するか、
エステで脱毛するかでした。

私の場合、根がチキンなので膨大な量のサイトをみました。
エステでの脱毛・クリニックでの脱毛それぞれのデメリットメリットは以下でした。

◆エステ◆
・メリット
 圧倒的に価格が安い
 沢山店舗がある
 
・デメリット
 エステなので医師免許のないスタッフ
 医師免許がないのでレーザーの出力も弱く制限される
 出力が弱いため、回数を何回も重ねなければいけない。
 回数を何回もこなしても医療用脱毛より、毛が生える率が高く不満足なユーザーが多い。
 エステは小さい医院だと急な閉院をする可能性が高い。


◆クリニック◆

・メリット
 医療用脱毛なので出力が高く回数が少なくてもツルツルになる
 医師免許がある医師とナースなので何かあった時すぐに対応できる安心がある
 医院なので閉院する可能性が圧倒的にエステよりも低い 
 

・デメリット
 値段がエステよりも高い
 出力が高いので下手なところだと危ない

ざっとこんな感じでした。

私は高いお金を使うのに、
エステで通っていて回数終わったけど
いつまでたってもツルツルにならないもう4年通ってるとか
エステで脱毛しているんだけど閉院になってしまって、
払ったお金どうなるのかわかりませんといった
トラブルをネットで見かけたのと、
きちんとお金を払っているにも関わらず、
ミスで火傷とかされるとたまったものじゃないですよね。

百歩譲ってそうなった場合、
医師免許のないエステのスタッフでは対応できず
急いで病院にいきましょう、病院を紹介するのでいってください
などと言われるということになるみたいです。

私は上記の事も含め、自分の体は一つしかないし、
そもそもちょっとミスをすれば火傷につながる器具を
医師免許もないスタッフが扱うということが
私には凄く怖かったのでクリニックにしました。

あくまでも私個人の主観なのであくまでも
ご参考程度になれば幸いです。

次回は実際にもっと詳しくレポートしていきます。
写真も少しですがとっていますので
UPしていきますね。

ちなみにコチラが私が通っているクリニックです。
キャンペーンで安くなっているのでよかったら見てみて下さい。
無料の相談もあるので安心です。

コチラからのお申込みで割安キャンペー中
確実な永久脱毛なら、大宮中央クリニック!

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛




 

posted by もも at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

