2014年09月20日

ミュゼ 口コミ 裏事情|別のところで脱毛した理由。友人が施術して。。

ミュゼ 口コミをこの間また、最近知り合った友人からきいた、
音楽の教室にいって、女の子と知り合いになって、
何度か教室であうので、お茶でもしない?という話しになり、
遊ぶ約束をして、最近の仕事の話やら、
恋愛の話やらをして、延長でお洒落の話やムダ毛の話しになり
知ったという良くある経緯ですww

実は元々長く付き合いしている友達もミュゼにいっていて、
火傷して、皮膚科紹介されたっていう話しをきいていたのですが、
これでミュゼの口コミ裏事情2件目(゚ω゚;)。

新しく最近できた友達も電車の広告や、
雑誌でよくみるのでいこうという感じになり、
いって、ワキの脱毛をしたらしいです。

ミュゼは広告をめちゃくちゃ打ち出しているので、
予約も中々取れないので、自分が空いている時間にいくというより、
ミュゼのために予定を空けておくという感覚でいったらしく、
この辺も融通が利かないのは、忙しいお店ならではだなと思いました。

でも問題はもっと別で、その子も
ワキの脱毛で火傷をしてしまったということ。。

やっぱり店舗を拡大しすぎて、人員が不足しているのか、
技術が低いところが多いのか偶然なのか。

とりあえず怖い・・と思いました。

幸いリンデロンvgというステロイドを
皮膚科でもらって、治ったようですが
数日ヒリヒリするし、汗でしみるのと
なんか毛穴の中がギュって痛い感じが
すると言ってました。

炎症を起こしていたのかな?

綺麗になりたくて言っているのに、災難。。

それに加え、医師免許のないサロンですから、
やけどしてもすぐに処置できないという現状。。

出力が高くなくても数秒の差で同じところに
宛てると暑くなって火傷はしてしまうので、
やっぱり技術が高いかどうかは問われるということなんでしょうか。。


勧誘はないといわれていましたが、
今日はワキだけというつもりで予約していても、
毎回のように、脱毛時にその子いわく、
ワキ以外のコースの勧誘が
凄かったらしいです。

ネットのミュゼの口コミでは丁寧に対応してくれた、勧誘がなかったと
書かれているところもあるので、
きっと対応するスタッフによりけりかな(>_<)

こういうのを聞くとますます、イメージが悪くなってしまうのですが、
やはり、体は一つしかないから、医師免許のあるクリニックが一番だなと
改めて思ってしまいます。

このブログをみている方もミュゼを検討されている方も
いらっしゃるかと思いますが、私がいってるクリニックでなくても、
口コミの良い、医師免許のあるクリニックにいくことをお勧めします。

ミュゼはこんなところです。





ちなみに私が行ったクリニックのレビューはコチラです。
こちらの記事から読んでいかれると、
わかりやすいと思います。

→ 大宮中央クリニック脱毛 ももの実際にクリニックで脱毛を受けた感想



行ったクリニックはコチラです。
コチラからのお申込で割安キャンペーン中
確実な永久脱毛なら、大宮中央クリニック!

医療レーザー脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。