2012年11月18日

医療脱毛 埼玉|実際に脱毛してみたもものレポート


医療脱毛を埼玉の大宮で受けているもものレポート。
chuou.JPG

過去記事にも沢山写真をUPしているので
よろしかったらご覧ください。

→ 医療脱毛 さいたま市 実際に脱毛しているもものレポ 写真付き

医療脱毛を埼玉の大宮中央クリニックというところで受けています。

今日は医療脱毛をいってきた先日のレポートの続きを書いていきたいと思います。

先日の写真付き記事はコチラ
→ 医療脱毛 さいたま市|実際に脱毛に通ってるもものレポート 脱毛の時の衣服について 写真付き

医療脱毛を埼玉で受けるとなるとアクセスの良い処がいいですよね。
大宮は沢山の電車の停車場所となる大きな駅ですので
比較的アクセスはいいかなと感じています。

新幹線もとまりますし、高崎線もとまるし都内にでるのにも
あまり乗り換えなくいけるので私はとても便利だと感じています。


先日に続いて埼玉の大宮にある大宮中央クリニックのレポートですが
本日は、実際に行って医療脱毛しているベットはどんなのかを
写真をとってきたので掲載したいと思います。

先日もお話ししたように専用の洋服に着替えて、
医療脱毛を開始します。

着替えはもちろん個室ですよ。そして女性の患者さんは
すべて女性の医師に医療脱毛してもらいます。

こんな感じのベット、全部は治まりきらなかったけど
ここに寝転がり、脱毛をしてもらいます。
bett.PNG

切れていますが端にみえるのが
医療脱毛気さん達です。

datumouki.PNG


やっぱり大事な一つしかない体ですので
医師免許のあるクリニックは安心です。

埼玉の大宮にある大宮中央クリニックは
完全に予約制なので、あまり他の方と価値合う事はありません。

私は実際大宮クリニックに1年弱通っていますが
あまり人と価値あったこともないです
それであとから、よくよく調べてみると完全予約制だと知ったのです(笑)

脱毛が始まるとどのくらいの期間で
レーザーをするのかというと、レーザー脱毛を受けた日から
約一カ月ごとおきにレーザーを受けます。

私の場合、仕事が忙しい時は2,3ヶ月あけることも
ありますので忙しい方は自分のスケジュールで決めれますので安心です。

ただ続けて1ヶ月たっていないのにレーザー脱毛はしないこととなっています。
それは、レーザーを転射してまた新しい毛根ができるまでには
一か月位どうしてもかかるからなのです。

毛根ができてから転射しないとムダに転射回数過ごすということに
なるので、1ヶ月はあけます。

知人が脱毛をエステのミュゼで受けているという話を聞いたときに、
ミュゼは安くて人気だから予約がなかなか都合つかない
という話をききましたが、大宮中央クリニックは医療脱毛なので
人気がないというわけではないですが、価格がエステよりは高いので人数が
何千円レベルのエステよりは少ないので、予約はエステよりとりやすいです。

ミュゼは何千円単位でできるのでそこはメリットかなと思います。
私がエステを選ばなかった理由としては、
コチラの記事にかいてありますが。
→ 大宮中央クリニック 2ちゃんねる ももの実際にクリニックで脱毛を受けた感想

ざっというとエステでお金は安いけど、
忙しすぎて、エステティシャンが失敗して火傷をおったという話しや
医師免許がないので皮膚科を紹介されただけだったという話。

医師免許がないので出力が少なく、4年かよっても満足できないなどの
話しがあるので、やめました。

やっぱり綺麗になりたくていっているので
医者免許があってきちんとしてくれる安全性や脱毛効果が高いこと
私にとっては重要だったからです。

エステでされる方も最初は狭い範囲での脇からの脱毛をお勧めします。
狭い範囲だと、被害があっても少量ですし、見えにくいからです。
その間に医院の様子や手際など、ある程度は把握できるのでお勧めです。

私も埼玉の大宮中央クリニックで脱毛するときは、脇から始めした。
脇だと太ももなど大きな範囲より、小額ですし、回数も限られていますので
後々に医院が気に入らなくなったら変更もできますのでいいですよ。

私が言っている埼玉の大宮中央クリニックの場合
ここから無料相談もあったので無料相談をしてから
もし脱毛始めるなら始めるとキャンペーンが効いて割安になったので、
気になる方は一度こちらから無料相談してみてください。

コチラからのお申込で割安キャンペーン中
確実な永久脱毛なら、大宮中央クリニック!

医療レーザー脱毛
posted by もも at 15:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も大宮中央クリニックへ
脱毛に通っています。
…が、なにしろ濃毛なので(TT)
実際は料金表の価格ょり
かなり高くかかってしまいます。
脱毛部位によって
決められた範囲があって
オーバー部分ゎ
料金加算(*_*)みたいな…

しかたないのかな
でもかなしい(笑)(TT)
やっぱり他にもっと
低価格のところがないか
探してしまいます。
Posted by エコ at 2013年02月11日 00:25
エコさん初めまして
久しぶりに更新しようと思って
開いたら、コメント頂いてて、
すぐに返信出来ていなくてすみません(>_<)

そうですね(>_<)
私は一つの毛穴から三本太いのが
生えたりしてるのが、ほとんどなんですよ〜(T_T)

他のところを探してしまう気持ちも
わかります〜私も一回ワキ追加しました〜

私の場合は、剛毛だからこそ医療脱毛の
医療レーザーでないと無理かなっというのが
本音です(>_<)

ミュ●とか、そういった医療レーザーを
使えないところでは、出力がかなり変わってくるので、
もっと通院回数が増えたり、
出力が少ないということは、医療レーザーのある
ところよりもより、一回の効果が弱くなりますし、

一回一回の脱毛自体で払う
お金が減っていたとしても、

時間と移動費とだけを考えるだけでも
ちょっと結局一緒か割高になるかな?と
私は考えています(>_<)

何より、友人が火傷してしまって、
その後、皮膚科にいってくださいと
紹介されただけと言うことも聞いてしまったので、
怖いというのもあります。

ミュ●などの脱毛店は、基本的にアルバイトの方なども
研修はうけているにしろ、医師免許はないので、
問題が起きた時の医療行為的な処置はできなくなって
しまうということみたいです。

なので、金銭的にも大宮クリニックでなくても
クリニックの中で、安くて口コミのよい
医師免許があり、医療レーザーがあるところに
いくほうが、私は良いかなと思います(>_<)

本当に気づくのが遅すぎて申し訳ないです(>_<)
ごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます(>_<)
Posted by 管理人のももです at 2014年09月19日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。