2012年11月16日

医療脱毛 さいたま市|実際に脱毛に通ってるもものレポート 脱毛の時の衣服について

医療脱毛をさいたま市の大宮で実際に脱毛しているももです。
chuou.JPG

何故医療脱毛にしようかと思ったかは、過去記事にも書きました。

黒ハートエステのメリット

・価格が安い。
・店舗数が多い

失恋エステのデメリット
・医師免許を持っていないから、レーザーの出力が弱い

・医師免許がないので、トラブルにあった時処置できないので
 皮膚科を紹介されるという対処しかとれない。

・レーザーの出力が弱いので4年かかっても満足にいっていないなどの感想もある。

・エステだと医療機関ではないので、小さいお店だと急に閉店してしまって
 先払いして脱毛契約しているにも関わらず、残り回数のレーザー脱毛受けられないなどのトラブルもある。


黒ハート医療脱毛のメリット
・医師免許のあるスタッフばかりなので安心できる。

・医師免許があるためレーザーの出力をエステよりも幅が広がり強くすることも可能。

・医師免許があるためトラブルにもすぐに対処できる。


失恋医療脱毛のデメリット
・料金がエステより高い。
・出力が強い場合は危険。


それぞれのメリット。デメリットをあげてみました。

私が医療脱毛を受けたのは、自分の体は一つしかないということが
大きなキメ手となったと思います。
私は元々、チキンな心の持ち主ですので、
綺麗になりたいけど、凄くレーザー脱毛を受けるのが怖かったんです。

痛かったらどうしよう?失敗したらどうしよう?
変な勧誘とかあったらどうしよう?などなど
疑問に思うことをネットで何ヶ月もかけて検索しまくりました(笑)

私の希望はできるだけ安く、
安全に丁寧により効果の高い脱毛力を求めていました。


初めに迷ったことはエステと医療脱毛どちらにするか、
YAOO知恵袋をくまなく見まくりました。

そこで印象にのこったのが、
「エステで脱毛失敗して、皮膚科を紹介されただけで一応言ったが、跡が残ってるこれは訴えられるのか?」

「契約したエステのお店が、脱毛契約期間残っているのに閉店した、これからの分とお金どうなりますか?」

「エステで脱毛してたら、いつも高い商品やサプリを勧められ、辛いです。」

「エステで脱毛もう4年かよっていますが、満足いく結果になっていません。」
などといった内容でした。

エステで上手く脱毛されて、満足の言っている方ももちろんおられるようなのですが、
このような声を聞くと私はあまりエステの脱毛に魅力を感じなくなってしまったのです。

私が思ったのはお金は変えが効くけど、体は変えが効かないこと。

綺麗になりたいと思って脱毛するのに、火傷などして医師免許もないから、
皮膚科に行ってと言われてる間にも、症状が進むなどして跡になったら、納得できないこと。

そして医師免許がなく出力が弱いとなって、何年も時間をかけても納得いく結果が得られていない
となると・・・。お金と時間が無駄に感じてしまうからです。

そこで安くていい医療脱毛がないか?ということを
くまなく探しまわりました。

過去記事にも掲載していますが、
その時にさいたま市の大宮中央クリニックという医院をみつけました。
oomiya.PNG

そこの医院は医療ミスが一例もないところで、
2009年にはいい病院という書籍にも掲載されました。
2012年度版はこんな感じです。



そこでさいたま市の大宮中央クリニックの料金をみたら
キャンペーンで他のクリニックよりも
さいたま市の大宮中央クリニックの方が結構安かったのです。


特に都内の医療脱毛できるところは、とにかく高い。
都内に出るのにも40分くらいの場所に住んでいますが、
移動費も考えると、さいたま市の大宮中央クリニックのが私には安く感じました。

私は、狭い範囲のワキから始めることに決めました。

まだその時は一度もいってないわけですから、
狭い範囲の脇だと、万が一何かあっても小さい範囲で済むし、見えにくいところでもあるからです。

もしエステにしろ、医療脱毛にしろ、脱毛を検討される方は、
脇で様子を先に見ることをお勧めします。


そこで私は脇から脱毛を初めて、最初は6回コースというのがあるので
それを体験しました。

始めた時の脇の状態はとり忘れてますが、
これが私の6回完了したの脇です。
(汚くてすみません・・汗)クリックで拡大可能です。
datumou123.PNG


私は男並みに毛深い自分ですが、6回終わって大分自分では減ったと感じています。
処理もする回数も減ったし、カミソリ負けで色素沈着することも痒みと戦うこともなくなりました。


さいたま市の大宮中央クリニックで脱毛するときは、女性の患者さんには女性の方のみです。

私の場合は一番最初の診察は、看護婦さんとする範囲をきめたり
脱毛の説明があったりして、それを追って脱毛するかしないか
また連絡してくださいということで終了。

そして脱毛が決定したら、2回目診察は
脇を医院長さんにみてもらい。
契約書を交わし、料金を支払い。
医院長さんに脇を見てもらい。
部屋を移動し、女性だけの医師で脱毛開始です。


1回目転射して、どうですか?痛いですか?ときかれ、
2回目もどうですか?大丈夫ですか?と聞いてくれます。
痛かったら出力を弱めたり、冷気を当てて痛みを感じにくくしての脱毛も可能です。

痛みなどについては詳しくはコチラの記事で紹介しています。

→ 大宮クリニック 評判 ももの体験

とにかく、さいたま市の大宮中央クリニックの女性医師の方々
私の担当して頂いている方は、さばさばしているので冷たく感じるかもしれませんが、
分からないことをきくと丁寧に説明してくれるし、
途中途中で常に大丈夫ですか?と気遣ってくれるし
手際が半端なくいいです。手慣れてる感じです。(笑)

最近は太ももの脱毛も加わって、久しぶりに先日行って参りました。
oomiya.JPG

太ももの所要時間としては、担当してくれる人数にもよりますが
40分くらいでした。

こんな感じで個室で専用の衣類に着替えます。
kigae.PNG

パンツはもちろん使い捨ての新品を用意してくれます。
こんなの〜。透けませんのでその点は大丈夫!
aketakigae.PNG

脱毛部位をあんな広い範囲間違えないの?ってことなんですが、
水性のマーカーで印をつけてくれます。
変える時は、ちゃんとアルコールのコットンで吹いてくれるのですが
私は以前にもUPしたのですが、看護婦さんには時間がないのでそのままでいいです。
といってそのまま帰ってきたので、また写真UPします。
医療脱毛 さいたま市.PNG

こんな感じで印をつけているのです(笑)
細胞具みたいになってます。

脱毛してその日に撮った写真です。
結構毛量も減ってきたので、処理がまた楽になってきました。

カミソリ負けもなくなったので、足に傷ができることも減りました。
私凄く敏感な肌なんですよね。リップとかできないくらい。
化粧も制限されるのですが、今のところ脇も太もももトラブルなし。

脱毛を検討されている方は、無料相談もあるので一度
相談されてもいいかなと思います。

私はここから相談して脱毛したら、キャンペーンで
安くなりました
ので紹介しておきます。

医療脱毛が初めての方は、脇の狭い範囲からの脱毛をお勧めします。
コチラからのお申込で割安キャンペーン中
確実な永久脱毛なら、大宮中央クリニック!

医療レーザー脱毛
posted by もも at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。