2012年06月06日

大宮中央クリニック脱毛 2ちゃんねる ももの実際にクリニックで脱毛を受けた感想

大宮中央クリニックで実際に脇の脱毛を2010年から、
そして、その後、2012年2月頃から太ももの脱毛を始めたももと言います。

大宮中央クリニックで脱毛をした感想を書いていきますね。

実際に使っている診察券

chuou.JPG

クリニックに行くと初めにメニューの紹介と
脱毛の仕組みを詳しく看護婦さんから説明を受けます。

大宮中央クリニックではそれぞれが個室の診察室なので
安心して診察が受けれることができます。

待合室は長いイスが設けられていますが、そこも高い背もたれと壁が
私の頭の上位まであるので個室ではありませんが安心できます。

なんといっても他の方と待合で会うということが
私の場合偶然なのか一回もありません(笑)

初めていったときは試しにワキから始めました。

私が何故このクリニックを選んだかというと
・2009良い病院という書籍にも医療ミスがないという病院で掲載されていた
・雑誌のCANCANやJJにも掲載されていた
・通うのに苦痛でない範囲

というのが理由でした。

脱毛をするにあたって沢山のクリニックを調べました。

まずはじめに脱毛をするにあたって私が悩んだことは、
医療用レーザーにし、クリニックで脱毛するか、
エステで脱毛するかでした。

私の場合、根がチキンなので膨大な量のサイトをみました。
エステでの脱毛・クリニックでの脱毛それぞれのデメリットメリットは以下でした。

◆エステ◆
・メリット
 圧倒的に価格が安い
 沢山店舗がある
 
・デメリット
 エステなので医師免許のないスタッフ
 医師免許がないのでレーザーの出力も弱く制限される
 出力が弱いため、回数を何回も重ねなければいけない。
 回数を何回もこなしても医療用脱毛より、毛が生える率が高く不満足なユーザーが多い。
 エステは小さい医院だと急な閉院をする可能性が高い。


◆クリニック◆

・メリット
 医療用脱毛なので出力が高く回数が少なくてもツルツルになる
 医師免許がある医師とナースなので何かあった時すぐに対応できる安心がある
 医院なので閉院する可能性が圧倒的にエステよりも低い 
 

・デメリット
 値段がエステよりも高い
 出力が高いので下手なところだと危ない

ざっとこんな感じでした。

私は高いお金を使うのに、
エステで通っていて回数終わったけど
いつまでたってもツルツルにならないもう4年通ってるとか
エステで脱毛しているんだけど閉院になってしまって、
払ったお金どうなるのかわかりませんといった
トラブルをネットで見かけたのと、
きちんとお金を払っているにも関わらず、
ミスで火傷とかされるとたまったものじゃないですよね。

百歩譲ってそうなった場合、
医師免許のないエステのスタッフでは対応できず
急いで病院にいきましょう、病院を紹介するのでいってください
などと言われるということになるみたいです。

私は上記の事も含め、自分の体は一つしかないし、
そもそもちょっとミスをすれば火傷につながる器具を
医師免許もないスタッフが扱うということが
私には凄く怖かったのでクリニックにしました。

あくまでも私個人の主観なのであくまでも
ご参考程度になれば幸いです。

次回は実際にもっと詳しくレポートしていきます。
写真も少しですがとっていますので
UPしていきますね。

ちなみにコチラが私が通っているクリニックです。
キャンペーンで安くなっているのでよかったら見てみて下さい。
無料の相談もあるので安心です。

コチラからのお申込みで割安キャンペー中
確実な永久脱毛なら、大宮中央クリニック!

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛




 

posted by もも at 21:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。