2012年07月12日

大宮中央クリニック 脱毛|実際に通ってるももの脱毛レポ

大宮中央クリニックで脱毛に通っているももです。
過去記事にも写真一杯UPしているのでよかったら、ご覧ください。
何故、大宮中央クリニックを選んだのかも書いてあるので
ご覧に下さい。

大宮クリニックで私はワキの脱毛と脚の脱毛をしています。

脱毛するときに気になるのが、痛みですが、
レーザーで脱毛なんて、いかにも痛そうに感じますよね?
私は過去記事にも書いた通り、超チキン野郎なので、
びっくびくしてました。

実際に大宮中央クリニックで脱毛を体験してみると、
輪ゴムをパチンパチンやられる程度の痛みで
そんなに痛くなくて拍子抜けしましたが、
やはり太いところは少し痛い時もあります。

でも毛抜きでブチっと太い根っこの毛をピンセットで抜かれて
痛い時とあんまり変わらないですが。。。

でも痛がりさんの方もいると思うので一応お知らせしときます。

大宮中央クリニックでは、どうしても痛い場合は、
冷やすながら脱毛をすることができます。

レーザーを当てる時毎回、ナースの方が確認してくれますので
テストで1回目転射して、どうですか〜?痛くないですか〜?ときかれ
2回目でどうですか〜?痛くないですか〜?と丁寧に聞いてくれます。

強さも痛かったら調節をこの時にしてくれます。
途中で痛くなった場合も気軽に、今痛いといえば、転射を止めてくれます。
そしてどうしても痛い場合は、レーザーの他に、冷やす機会があって、
先から冷えた白い気体がでてくる物をあてながら、冷やしながら
レーザーを当ててもらうと、人間は痛みより冷たさのが感じるので
痛みを感じなくなります。

冷たさのが何故感じるかですが、生物学的にいうと冷たさのが敏感じゃないと
死んでしまうからなんだそうです。

痛みは耐えられるが、急激に体温を消耗することの方が生命の危機にさらされるという
しくみだそうです。

詳しいことは生物学の専門の先生にお伺いするのが一番ですが
私がなんとなくしっているのはこういう理由です。

私も頑固極太の男性のひげのようなワキ毛を転射したときは
若干いたかったので、途中から冷気を使ってもらいましたが
本当に不思議であんまり痛みを感じなくなるんですよね。

痛み対策に関してはこれがあるので大体大丈夫だと思います。
毛の処理に毛抜きが使えるのであれば大丈夫。

痛がりさんの方は初めは一番狭い範囲のワキから初められることを
お勧めします。

無料相談もあるみたいなので興味のある方は是非ご覧ください。
コチラからのお申込みで割安キャンペー中
確実な永久脱毛なら、大宮中央クリニック!

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛
posted by もも at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

